月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト最終日オワタ!!

期末テストオワタ!!
やれやれだぁ!!
今日もラクガキ三昧だったけどねvV
数学の時
残り時間10分ってとこまで必死に問題解いて、
ボーっとしてたら
何時の間にやらシャーペン握ってて、
何時の間にやら机にラクガキしてて、
先生が「ハイ、終了」って言った時には
居眠りしてるラビが完成☆
無意識に描いてたらしく、
描いた本人が一番ビックリ。
理科の時
流石にこれ(机のラクガキのラビ)は無いかなぁ・・・。
って思って先生の目を盗んで必死に描き移しました。
が、
机に描いたラビより幾分か幼いカンジに・・・;;
本人は高3のつもりで描いてたのに中3にしか見えないと言う悲劇が・・・。
頬杖付いてる右手は机のラクガキより上手くいったのに・・・。orz
美術の時
あまりに暇だったんで大きいラビを作画。
結果かなり巨大なラビが完成。
因みに机にラクガキしてきたラビはそのまま放置してきました。
消すには惜しい出来だったもので。
明日デジカメを学校に持って行って写真撮ってから消してきます。
多分誰か先生に見られてると思います。

家に帰ってきてから理科の時に描いたラビに設定を加えてみました。
『4限目の授業中、うっかり居眠りをするラビ。
この後ブックマン先生に
跳び蹴りを喰らう事になる。』
って書きました。
因みに夢内容は『オムライス』です。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「D.Gray-man」で「不思議の国のアリス」パロ | HOME | アニグレ感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
