月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」



スポンサー広告 |

友人へのプレゼント

塾の友達の誕生日プレゼントとして描いた「アリスアレン」。
次に塾に行った時に嫁に出してきます。(泣)
取り合えず皆様に先にお披露目しておきます。
続きからどうぞ。



アリスアレン

アリスアレン2

下書き段階のアレン。
シャーペンでざかざか描いたので汚い;;

アリスアレン3

アリスあれん4

ペン入れ後のアレン。
左目の傷だけがカラーなのは赤ペンで描いたから。

アリスアレン5

アリスアレン6

着色後のアレン。
これで完成です。
色鉛筆で塗ったのでかなり雑;;
最後まで迷ったのがアレンの髪の色とブーツの色でした。
アレン、女装させてゴメンよ;;
自作画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<友人へのプレゼント2 | HOME | 「D.Gray-man」で「不思議の国のアリス」パロ>>

この記事のコメント

わぁ!すっげ!!
めっちゃ丁寧に塗ってるね↑
noaもこないだのメイドと花魁に色塗ってみる★
かも…(^^;)
2008-07-12 Sat 22:43 | URL | noa [ 編集]
えー?全然見えんよ!!
noaなんか
はみだしーの
色ちがうーの
出来上がりーの
最悪ーの
ってやつさ!!((何
今回は本気で頑張ってみる(`∪´●)
2008-07-12 Sat 23:29 | URL | noa [ 編集]
わぁw可愛ぃアリスアレンだねぇ♪
色塗り全然雑ぢゃなぃょ♪
しっかりと綺麗に塗れてるょ↑↑
お疲れサマですた^^*
2008-07-13 Sun 01:47 | URL | 亜蓮 [ 編集]
いや~ん可愛い♡
アリスアレンらう゛ー(何
よくこんな可愛いの考えられたよねッ!すごいぞ!
服もちょー可愛いしィwウチの好みですわ(誰

つか、アリスは絵描くとき線入れるんだね!
あたしは入れたコトないんだよなァ;
だからいつも変な絵が完成しちゃうんだけど・・・:
2008-07-13 Sun 10:34 | URL | 姶良 [ 編集]
早くも色塗り断念しました。
花魁って着物の色が難しいんだもの…。
メイドって鉛筆画からほとんど色がいらないんだもの…。
(ノ_<)゜・。
2008-07-13 Sun 11:36 | URL | noa [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
