月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」



スポンサー広告 |

友人へのプレゼント2

友人へのプレゼント第2弾。
今度は「帽子屋神田」です。
続きよりどぞ。


帽子屋神田

帽子屋神田2


下書き段階の神田。
すでに別人;;

帽子屋神田3

帽子屋神田4


ペン入れ後の神田。
帽子の淵だけが濃いのはベタ塗りをする為です。

帽子屋神田5

帽子屋神田6

着色後の神田。
髪の色をもう少し濃い青でも良かったと後悔;;

自作画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<何であんなに・・・。 | HOME | 友人へのプレゼント>>

この記事のコメント

来ましたッ!
うおッ?!神田ちょー可愛い♡(可愛いのか
つか、あの後体調崩したん?!
大丈夫やったかァー・・・・・?
つか、まぢで神田可愛いわァ☆
そのお友達、嬉しいだろうにw
2008-07-14 Mon 22:33 | URL | 姶良 [ 編集]
わぉ☆
神田、かわゆ~(*´艸)i-80
…なぜか帽子を見て1番に思い浮かんだのが
クロス元帥だったYO!!
なんとなく分かってくれないかい?( ̄Д ̄;)
また絵、描いたらうpしてくれよ♪
2008-07-15 Tue 18:12 | URL | noa [ 編集]
まぢで可愛いって!アリスは神だよ☆
ほら、↑のコメで、noaも「可愛い」って言ってるでしょ?
みんな可愛いと思うはずだよ!絶対にw

そうなんかァーwww
早く渡して、喜んでもらえるといいねw
つか、その友達もDグレ好きなの??
2008-07-15 Tue 18:39 | URL | 姶良 [ 編集]
え!?
あ!ホントだ!!
こっちにあちゃぱだね( ̄∀ ̄;)
教えてくれてありがと★

noaはDグレの13巻までは
全部パソコンでダウンロードしてるから
裏表紙は分からんのだ…。

楽しみにしてるよ♪
2008-07-15 Tue 19:50 | URL | noa [ 編集]
アリスー!!ありがとー★
自信ついたよ!(*^^)0
アリスの絵も十分可愛いよ♪♪
2008-07-15 Tue 20:33 | URL | noa [ 編集]
にょぉぉ~////神田可愛ぃ~♪
神田帽子屋似合ってるぅ~↑↑
アリスすごぃねぇ♪こんなに丁寧に
描いたんだから時間もすごぃかかってる
だろぅねぇww次回作を楽しみにしてるのだ◆
2008-07-16 Wed 00:39 | URL | 亜蓮 [ 編集]
まぢで!?3時間も使って描いてるから
こんなに丁寧なんだねぇ~◆スゴィww
私ほとんど30分~1時間くらぃだゎぁ;;
2008-07-17 Thu 00:47 | URL | 亜蓮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
