月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」



スポンサー広告 |

何であんなに・・・。

何で濡れて肌に付いた服って
こうもエロいんだろう??!(←マテ)
今日学校で着衣泳があったんですけど、(私は諸事情により入っていません)
男子が・・・!!
服がね、水に濡れてぴったりひっついててさ、
それがなんともエロかったんですよ・・・!!
誰か分かる人居ません?(←いねェよ)

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日のラクガキ達 | HOME | 友人へのプレゼント2>>

この記事のコメント

あー。分かっちゃったwww
チラリズム的な感じ?笑
2008-07-20 Sun 00:08 | URL | アルト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
