月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のラクガキ達

今日のラクガキ達です。
全部ラビですよ?
3枚あります。
かなり際どかったりしますのでお気をつけ下さい。
続きからどうぞ。


うさらび1
アップ↓
うさらび2
朝一番に描いたラクガキ。
朝一にこんな絵を描いてる時点ですでに重症。
因みに元ネタは「しにがみのバラッド。3」の1頁目。
イメージは
コムイの薬を飲んじゃったラビに耳と尻尾が生えて、
服を全部剥ぎ取られた上に女装させられた。
ってカンジですかね?(←聞くなよ)
人間の耳は消えてます。
コムイマジックで。(←何それっ??!)
あ、下着が女物なのかは想像にお任せします。(笑)
ぃや、私の性格考えたらすぐ分かるでしょうケド。(笑)

ラクガキラビ1
昼食後の一品。
只単にラビをおっきく描きたかったダケだったりして。(笑)

半裸ラビ1
アップ↓
半裸ラビ2
突発的に描いた一品。
上半身真っ裸な上にアイス舐めてるよ・・・!!!(大興奮)
何時かはやると思ってたケドまさかこんなに早く描くと思わなかった・・・。
なにか、私。
最近裸ブームか??!(そんなブームあってたまるか)
てか暑いって言ってるのに長ズボン・ブーツってトコに私の趣味が・・・!!(暴)
ド変態決定だ、私。(笑)

あ、この自作画達はお持ち帰りして頂いても構いませんので。(誰もしねェよ!!)
スポンサーサイト
自作画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日のラクガキ達 | HOME | 何であんなに・・・。>>

この記事のコメント

うにゃぁ~////ウサ耳ラビめっちゃ
可愛ぃ~♪私あんなに上手に描けないよ!?
…私はアレンで猫ミミ描いてみょぅかな。←
2008-07-21 Mon 16:20 | URL | 亜蓮 [ 編集]
ぎゃー!カッコいい!これやばいって!やばいやばいぃぃぃ!!
あ、ごめん、取り乱してしまいました;
一番上のとか萌えーーーー!!
しかも一番下のトカやべェええ絵え!!(ェ
ちょーかっけェ!つかやべェ☆(何

ウチの最近の楽しみはアリスの絵を見るコトになっているのさ☆(だから何
2008-07-21 Mon 17:06 | URL | 姶良 [ 編集]
萌え――――――――!!!!
ただ一言。
萌え―――――――――!!!!!!
2008-07-21 Mon 21:42 | URL | アルト [ 編集]
1枚目とか2枚目とか3枚目とか?((全部
萌えwww
2008-07-21 Mon 22:15 | URL | アルト [ 編集]
暑いっていってるのに長ズボン&ブーツってとこに「なんでやねーん!」とかいろいろ考えてるうちに
『萌え』につながったのさww((どんな思考回路

おっと、コメ返しわすれてた内容があったね;
『あひゃーん( ̄∀ ̄)←』 とは
アルトの心の声的な?
もう意味分からず締めくくりたいときに使う意味不語よww
テキトーに流してくれい♪(^^*)
2008-07-22 Tue 13:53 | URL | アルト [ 編集]
アリスや…絵の上手さを自覚しなさぃ!
私1番上のラビにはめっちゃ衝撃を
うけましたょ◆ストラーイクでしょww

あw私ずっと前にアレン仔犬で神田が黒猫
ラビが兎で絵描いてたことあった★
アリスの次回作めっちゃ楽しみにしてますょww
2008-07-22 Tue 20:48 | URL | 亜蓮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
