月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」



スポンサー広告 |

今日のラクガキ達

ぅわー!!(←ナニッ??!)
遂にやっちゃった;;
1枚目のラクガキは良いとして2・3枚目だよ!!
おもっくそ“腐”じゃん!!
では続きから。


Dグレ14巻のとある1コマ。
ラビ
アップ↓
ラビ2
・・・どの1コマか分かる人、いるのかな・・・?

ラビ娘1
Dグレのとある1コマのラビが、
もし若返りの薬(?)ぢゃなくて、
性別転換の薬(?!)を被ってたら・・・。
という妄想から産まれた一品。

因みにその後。↓
ラビ娘2
・・・ぅん、やっちゃったね。←
自作画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日のラクガキ | HOME | 今日のラクガキ達>>

この記事のコメント

1つ目の絵って落ちたラビが目を覚まして
「ん?」って言ったトコのラビですかぃ??

うにゃぁ♪ラビが女の子にww
私はアレンの女体化は描いたコトあるケド
ラビはなかったかもwラビが女の子になったら
こんな感じなのねww
2008-07-22 Tue 21:42 | URL | 亜蓮 [ 編集]
ラビ娘だァァァァァ!!
ちょー可愛い♡ つか、似合ってるね!(ェ
こんな女の子に会ったら即話しかけるよw
2008-07-23 Wed 10:06 | URL | 姶良 [ 編集]
アリス~i-175
ラビ様かわぇぇよォi-205i-189
ゥチはアレンの娘版描きたい!!((ぇ
じゃあ、アレン、神田、ラビの娘版を今度描くわぁ・・・i-176
2008-07-24 Thu 22:24 | URL | 愛恋 [ 編集]
アレン、神田、ラビの娘Ver.でけたょi-80
写真細かく取り過ぎて5.6枚ゎ貼った・・・。
あ。色頑張って塗れたょ!適当やヶド。
2008-07-26 Sat 10:47 | URL | 愛恋 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
