月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」



スポンサー広告 |

今日のラクガキ

今日のラクガキもおもっきし“腐”向けですよ~~!!
お気をつけてお進み下さいね!!


ラビ娘3
昨日のラクガキの続き。
今度はセーラー服(のつもり)。
私の学校はセーラー服じゃないんでおかしいトコはスルーして下さい。(←ォイ)

半裸ラビ3
アップ↓
半裸らび4
姶良が前に半裸ラビをうpしたときに
「もっとこういうの描いて!!」
と言ってたのでうp。
姶良に捧げます。(こんなのいらねぇって)
良かったら持って帰って下さい。
自作画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<眠気覚まし | HOME | 今日のラクガキ達>>

この記事のコメント

一番上の、萌える///←
つか2番目も萌える・・・ッ!
みんな萌えるぜッ☆

何かこういうの見てると、ウチも描きたいなァって思ってくる・・・
まァ描かないけどねw
つか、描いても変になりますぜw(誰
2008-07-24 Thu 15:46 | URL | 姶良 [ 編集]
今度はセーラーにお風呂上がりだぁ☆
アリスの絵ってホントに萌ぇるしィィょね♪

ぃぇぃぇ、駄絵ぢゃなぃっすょ。
めっちゃ上手かったから私すぐわかったんだょw

確かにラビは綺麗なお姉サマにストライク★
だもんね!無類の女好きみたぃなw←まて;
2008-07-24 Thu 16:08 | URL | 亜蓮 [ 編集]
ラビの画像どぉぞ☆
また新作完成したi-205i-185
前に言ってた、03囚の娘Ver.だょi-80
アレンゎ一応色塗って、ラビと神田ゎえんぴつね((ぇ
アレンが完成した後、理性が壊れそうになったヵラ。。。
ラビと神田の娘Ver.の下描きだけで精一杯だったi-229
2008-07-25 Fri 22:40 | URL | 愛恋 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
