月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のラクガキ

日曜日に引き続きヤバ系イラです。
ま、日曜のよりはマシでしょうけど・・・。
では続きから。


うさらび3
アップ↓
うさらび4
・・・ヤバいブツなのは理解してるのでツッこまないで下さい;;
お願いします<(-_-)>
スポンサーサイト
自作画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日のアニグレ感想 | HOME | 眠気覚まし>>

この記事のコメント

発情期ラビだ☆近づくと喰われるのかw
なりちゃでは神田喰われたねwそん時の
ラビ絶対↑のコレだw《笑
私の妄想のほうがめっちゃヤバィゎw←

ぃゃ;コピーになっちゃったしね;;
ケド、これからもいっぱぃ廻してくれるの
嬉しぃなぁ♪《こら

アリスの妄想能力は侮れないね☆
私、眠くなったら何も考えられなぃもんw
2008-07-29 Tue 16:32 | URL | 亜蓮 [ 編集]
は、発情期wwww
笑ってしまったよwwwww((ぇ
いやー。ラビになら喰われてm(*´∀((オイオイオイオイオイ

作り方はね、
①小さいサイズ(50×50がおススメ)を用意
②アップにして絵を描く
以上さ☆

バトン回されます(^ω^)ゝ
2008-07-29 Tue 19:18 | URL | アルト [ 編集]
く・・・喰われるの・・・?
喰われたいが為に近づいたらダメ?(ェ
でもこんな発情期ラビみたら喰われたくなr(オイ
2008-07-30 Wed 15:26 | URL | 姶良 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
