月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のアニグレ感想

今日は腐女子(特に「ラビアレ」好きな人)にはサイコーの回だったね!!
いや、箱舟編よりは劣るけどさ;;

ラビがアレンに
『ガバッ!!』って飛びついてたよね!!
何、あのカワイイイキモノ!!(←ラビの事を言っているらしい)
何、アニメスタッフ!!
私を萌え死にさせる気ですかっ??!(マテ)
てかさ、もうそのまま押し倒しちゃえばいいんだよっ!!(だからマテ)
スポンサーサイト

「D.Gray-man」 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<妄想100% | HOME | 今日のラクガキ>>

この記事のコメント

私はね、完全に萌死にしたぁ~ww
ラビアレもィィケド、神アレ今度なぃかなぁ♪
まぁw普通に入ったらスゴィと思ぅゎぁ~^^*

うゎぁ~…雷落ちまくりだったんだねぃ…
やっぱり、本州となると違ぅもんだねぇ;;

ぅ~ん…絵の効果はめっちゃあると思ぅケド?
他の人にも認められたと考えるべきだぁ☆

今日も食欲なぃのかぁ;;うぅ~…
せめて水分は摂らなきゃダメだからねぇ;;

あらーんインクきれちゃってたのかぁ。
ぢゃぁ、しょうがなぃねぇ;気長に待ってます☆

それでも、私的にアリスの絵は動きが
めっちゃあるからスゴィと思ぅんだょねぇ!

アリスのラビへの愛情はわかってますぜ♪
多分ね、アリス程のラビ愛はいなぃかと・・・!
私が見てきたラビ好きでは№1だょ◆

ホントにね;早く記憶戻って強気のC・Cに
戻ってほしぃものだ!
2008-07-31 Thu 06:54 | URL | 亜蓮 [ 編集]
うちもそれ思った!!
心の中で『いけラビ!!そのまま押し倒せー』ってね☆
今日もリア友とはなしてた
『アニメスタッフはねらってるね』てな感じで

うん今度から腐発言は
こっちにするね☆
2008-07-31 Thu 21:36 | URL | 美柑 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
