月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

妄想100%

へい。
火曜に引き続きヤバ系イラっす。
今回は「神風怪盗ジャンヌ」のワンシーンをDグレでパロってみました。
おもっきし“腐”向けっす。
めっちゃキケンっす。
妄想100%っす。
注意して進んで下さい。


ラビアレ1
顔のアップ↓
ラビアレ2
アレンさん真っ赤っかっすね。
ラビさん爆睡っすね。
てか深夜に何描いてんだ私!!
因みに。
アレンさんが微妙に肌蹴てるのとラビの腕枕は
私の趣味ですっ!!!((言い切ったよ、この人。わぁ、イタッ!!
スポンサーサイト
自作画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<妄想200%((←増えてるっ??! | HOME | 今日のアニグレ感想>>

この記事のコメント

うひょひょひょひょーーーー★★★★★
ちょ、ナイスッd=(`∀´*)グッ(何
ウチもこういうの結構好きやわァw
だって見た瞬間ドキッとしたしィ?
何か・・・ナイス腐向け!って感じw(意味不明
2008-08-02 Sat 17:00 | URL | 姶良 [ 編集]
にょー!?私、まだこの絵は見てなかったぁ!
アリスの絵を見逃すとは何たる失態…orz

アレンめっちゃ可愛ぃ~ッ////
ラビアレ最高であります◆
私、アレン受になるとテンション上がっちゃう
のでお気になさらずぅ~^^*
2008-08-04 Mon 14:00 | URL | 亜蓮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
