月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」



スポンサー広告 |

妄想200%((←増えてるっ??!

へい。
今朝に引き続きヤバ系イラストっす。
んで、また「神風怪盗ジャンヌ」のパロっす。
今度は『ディクラビ』で。
ヤバ度上がってます;;
てかエロいっ??!
すみません;;
変態でホントすみません;;
注意して進んで下さい;;

ディクラビ2
アップ↓
ディクラビ3


・・・わぁ、何かエロいっ!!!
因みに右横のはディックの台詞です。
「『夢(オレ)』からは逃れられないんさ。絶対、な・・・。」
と書いています;;
字が汚くてすみません;;
てかディックとラビに身長差が出来てるよ??!
まぁ元ネタがちーパパ(父親)とちー様(息子)だったからすんげえ身長差が・・・;;
えと、ラビがクロロフォルム(薬)に中てられて腰が抜けてると考えて下さい;;
自作画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<偶にはね・・・。 | HOME | 妄想100%>>

この記事のコメント

きゃーーーーエロいーーー!!(オイ
え、でもさ、ちょっとニヤッとなっちゃったのはウチだけ?(ェ(。-∀-)ニヒッ
2008-08-03 Sun 09:13 | URL | 姶良 [ 編集]
ふにゃぁぁ~////ヤバィですねぇ♪
だけど、萌が出てきちゃぃましたょww
アリスさっすがぁ~☆多分、今顔真っ赤だ////

ジャンヌ懐かしくなっちゃったぁ~w
…後で、読み返してみょぅかなぁ~♪
2008-08-03 Sun 23:23 | URL | 亜蓮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
