月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」



スポンサー広告 |

偶にはね・・・。

今回はちょっとほのぼのとしたイラをうp。
やっぱり「神風怪盗ジャンヌ」のパロです。
今度は『ラビ&仔ラビ』っす。
ま、別に注意は必要ないっす。
では続きから。



ラビ&仔ラビ1
アップ↓
ラビ&仔ラビ2
は!!
うpしてから気づいたっ!!
台詞入れるの忘れてる;;!!
えと、台詞は
「もう泣かなくてもいいよ。『オレ』は独りじゃないから・・・。」
みたいなカンジでお願いします;;
ラビの服は最初団服を着せる予定だったのですが他の場所(特にラビの脚と尻)で力尽きた模様です;;
自作画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 妄想200%((←増えてるっ??!>>

この記事のコメント

うひひひひひひひひひひ/////////(キモ
何かさ、ラビにこうやってやってもらいたいね!
しかも台詞がいいッ!!
仔ラビ可愛いしーラビかっこいいしー・・・♥
2008-08-03 Sun 09:16 | URL | 姶良 [ 編集]
1枚目→アレン君の顔がwww
     つか肌蹴てますやーん!!!
     萌えますやーん!!!!(((
2枚目→くはははは((パイナポー
     エロいーエロいーーwwww
     素敵―素敵ーーwwwww
3枚目→仔ラビッ…かわゆす!!!
     ラビッ…かこよす!!!(*´д`*)グハッ
2008-08-03 Sun 15:00 | URL | アルト [ 編集]
こっちも仔ラビでめっちゃ萌ぢゃなぃですかw
ヤバィぢゃなぃですかぁーっ////《叫
アレンと言ぃ仔ラビと言ぃ私のテンション
おかしくなりかけかもしれませぬ~♪
2008-08-04 Mon 14:04 | URL | 亜蓮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
