月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」



スポンサー広告 |

バトン

Q1 ま、まず自己紹介…お願いします。
A1 桜城亜李栖
Q2 絵を描き始めてどのくらいになりますか?
A2 3年くらい・・・?
Q3 絵に対する貴方(貴女)の想いはどのくらいですか?
A3 萌→20% 腐→150% 
Q4 絵を描くとき手袋…しますか?
A4 しないです。
Q5 尊敬してる絵描きさんはいらっしゃいますか?(プロ、アマ問わず)
A5 獅之さんとアイキさんと☆野先生と風音さん
Q6 絵を描いてる時、音楽をかけますか?
A6 アリプロとかサンホラかけます。
Q7 絵を描くときのこだわりの画材とかありますか?
A7 同じシャーペンでないと描けないです;;
Q8 自分の絵柄…好きですか?
A8 あんまり・・・orz
Q9 ここまでお答えいただきありがとうございました!何か一言ありましたらどうぞ!
A9 面白かったです!

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン2 | HOME | 琴へ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
