月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」



スポンサー広告 |

腐的動画

早速動画を貼っていきましょう!!
言っときますが大半が“腐”向けですよ?
幾つか「満月と黒兎」で貼った動画もありますが無視します(笑)。
ではいきます!!

【ニコニコ動画】【腐向け・神アレ】Dグレで魔探/偵ロ/キEDパロ【完成版】

【MAD】D.Gray-man ソードマスターカンダ~誤植編~

【手描き】D.Gray-manでペルソナEDパロ

【腐向け 兎耳】Dグレでロイツマ【改】

AllenxLavi-be here with me now

AllenXRabi

【ニコニコ動画】ラ/ビ/ア/レで愛はここに

【ニコニコ動画】ラ/ビ/ア/レで恋/人/を・・・

・・・もし、動画を見て気分を害されても当管理人は一切責任を負いません。
自己責任でお願いします!!

動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こんなコトしてていいんだか・・・。(←悪いよ!!) | HOME | 新規発足!!>>

この記事のコメント

おぉ!アリスもFC2かぁ♪
ちょくちょく遊びに来るよー!!

トップにしたいならねー
新しい記事を書く
↓(トップにしたいことを書く)
下にスクロール

記事の設定
↓(クリック!!)
記事の設定

自分で指定

日時設定

あとは2008年のトコを2009年とかに設定しなおせばおk★
わかりにくくてゴメ…orz
2008-07-06 Sun 23:01 | URL | noa [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
