月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」



スポンサー広告 |

バトン4

とにかく大好きなキャラを語りたい人へのバトン

Q1 大好きなキャラの名前を教えてください。
A1 ラビ!!
Q2 出演作品を教えてください。
A2 D.Gray-man
Q3 知っている限りのプロフィールを教えてください。(必須アイテムや必殺技など)
A3 ラビは49番目の名前・その前はディックだった・179㎝・62㎏・18歳・O型・へタレ・作者公認お色気担当・7歳頃に流れ弾丸に当たった・右目は左目より視力がいい・元々は別の漫画の主人公だった(以下略)
Q4 そのキャラのどこが好きなんですか?(具体的に)
A4 へタレなトコ・へタレなのに攻めなトコ
Q5 いつから好きなんですか? また、きっかけは何ですか?
A5 去年の2月/アニメで観て
Q6 好きな台詞や名言を教えてください。
A6 「戦争なんさ、しょうがねェだろ!!諦めて立てよ!!」・「・・・は、はは・・・ 生き゛でら・・・」・「またまた」・「そのまさかだコンニャロ・・・」・「ヤダくんなっやめろパンダ!!」
Q7 そのキャラにアナタなりのキャッチコピーをつけるとしたら?
A7 へタレだけど、やるときゃやります!
Q8 キャラへの愛を公衆の面前で叫ぶことになりました。なんて叫ぶ?
A8 愛してる愛してる愛してるぅ~~~~~!!!!(@5巻)
Q9 実際問題、↑その愛は家族や友人に理解されてますか?
A9 されませんorz 友人には何人か・・・;;
Q10 ズバリ注ぎ込んだ金額は?
A10 分かりませんが、約2万円は超えているかと・・・;;
Q11 ↑そのお金で何を買ったの?
A11 漫画・ゲーム
Q12 今後、発売して欲しいキャラグッツがあれば教えてください。
A12 抱きまくr((
Q13 PC&ケータイの中に画像は何枚くらいありますか?
A13 100枚以上;;
Q14 夢で会話ができるとしたら、どんなシチュエーションで 何を言いたい?
A14 ありすぎて書ききれない;;
Q15 キャラ制作者様に一言!
A15 ☆野様、本当に有難う御座いますっ!!(土下座)
Q16 最後に 同志に一言!
A16 是非とも語り合いまs((
Q17 お疲れさまでした。語り尽くせましたか?
A17 ちょっとたらなk((

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うぅむ…;; | HOME | バトン3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
