月見ウサギと夢の蒼穹 - A moon-viewing partyrabbit and tha dream of blue sky -

満ちては欠ける嘘吐きな月を見上げ最果ての蒼穹に今一度問う。 「僕の“夢”は、まだ、其処にあるのかい?」



スポンサー広告 |

テスト一日目オワタ!!

テスト一日目おわったぁ~~~~!!
今日は国語と英語と音楽~~!!
後二日あるのか・・・。
ま、気を取り直してテスト中に描いたラクガキの話でもしましょうか。
国語のテストの時に時間が20分余ったので、
超大作を製作。
「Dグレ」のティーンズ三人組を描きました。
何でか知らんが一発で描くのになれた神田に、
やっと描きなれてきたラビ。
何回描いても描きなれないアレンを問題用紙の裏に。
英語の時間も30分余ったんだけど先生が・・・ね・・・。
そんなワケで英語の時間は結局約5分で完成した仔ラビのみ。
音楽は問題と回答が一緒になってたから描けなかったorz
だってハズいじゃん?!
先生にラクガキみられるの??!
だから音楽は描いては消して、描いては消してを繰り返したさ。
友人(男)は堂々とそのまま出したみたいだけど・・・。
根性あるよなぁ・・・。(感心)
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

こんなコトしてていいんだか・・・。(←悪いよ!!)

はい、今晩は。
「月見ウサギと夢の蒼穹」の管理人・亜李栖です。
只今深夜1時過ぎです。
先程までラクガキしてました。(←ォイ)
確か明日は期末テストだったハズですが・・・?
そんなの無視です。(←ォイ)
ラクガキの内容ですか・・・?
「D.Gray-man」のキャラで「不思議の国のアリス」のパロ
です。
配役は
アレン→アリス
神田→帽子屋
ラビ→三月ウサギ
です。
アレンは女化じゃないですよ?
女装です。(笑)
神田は・・・。
何となく帽子が似合うのが神田だったんで・・・。(笑)
ラビはそのまま。(笑)
兎だしねvV←
余談ですが『三月ウサギ』の語源は
『三月ウサギは「三月のウサギのように狂っている」という意味の名前らしく、三月は野うさぎの発情期の始まりで、気が違ったように見えるという。 』
という所から来ているそうですよ。(笑)
つまりラビは「発情兎」だと・・・。(笑)
色んな夢小説サイト様で呼ばれてますよね、「発情兎!!」って。(笑)
携帯買ったら写メ撮ってブログにうpしたいと思います。
因みに作画で一番苦労させられたのはラビです。(笑)
だってあの髪型すっごくムズいんだもん!!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |
